コウシンへ

常に自分の過去最高を更新しつつ、後進をmainの読み手にして、色々な人と交信したい!

レビュー数10,000超えも納得の傑作

‘なんかやけにレビュー数多くて、ポジティブなものばかりだからステマかお涙頂戴なだけでは…’という第一印象で、1年ほど前から知ってはいたものの読む気がなかった。
転機は、仕事で辛い目に遭った時だった。うつうつとした心境を変えれるものはないかと藁を縋る思いで読み始めた。

主人公の心境や境遇/家族が私と似ていたこともあって、2時間ほどで一気に読んだ。
小説形式ですが、価値観を変えるに値する名言が幾つもあり、読後は非常に晴れやかな気持ちになれました。
(後半部分は涙が止まらなかった点だけが第一印象と一緒でした!)