コウシンへ

常に自分の過去最高を更新しつつ、後進をmainの読み手にして、色々な人と交信したい!

コウシン ≒ produce ~今月のsubtitle

うーーん、また更新できてなかった。。
なんとか毎月更新が途切れないよう書いてみよ。

以前に“今月のtheme的な感じで、サイトの副題/subtitleは毎月変えていきたいな~”と言ってたので、変えたみた!(今月あと3日もないけど、、)

自分で自分のプロデューサーになる
『結局、人生はアウトプットで決まる』

自分自身を更新、誰かと交信、後進に何かを伝えることは自他ともにproduceすることに繋がって、‘なりたい自分’‘かなえたい夢’に繋がるんだろうな。

って、わかっちゃいるんだけど全然アウトプット/サイトの更新できないから厄介だな♪

結局、人生はアウトプットで決まる 自分の価値を最大化する武器としての勉強術