コウシンへ

常に自分の過去最高を更新しつつ、後進をmainの読み手にして、色々な人と交信したい!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Opening

んん?? カタカナ3.0。これでみんなのショウキを増やせるのでは!? ただ、7大罪にやられて心身ともにへとへとなんだよな。。 ただ、128億年続いてきた英霊と1400億年続くかもしれない後進のためにも どこまでコウシンできるか分からないけどやれることはや…

どぅさんに感謝

これから大切なこと言います。自己肯定感が高い人は『言いかえ』がうまい。 「疲れた→がんばった」 「忙しかった→充実してた」 「失敗した→勉強になった」 「休んだ→自分を思いやれた」 「自分はダメだ→伸び代がある」 言葉をかえると心の負担が激減する。ど…

Ending① -レイチューブ 

“本日のTop Newsです。R星によるU星への侵攻は激しさを増し、死者数は20億人、負傷者数は100億人にまでなりました。”「悲しいね。。この世界には神も仏もいないのだろうか。。。」「本当にそうね。。ささいなことでもしたいからレイチューブに寄付でもしてみ…

ドラゴンスラッシュ

「今まで一番ハマったGameは何か?」と問われたら、このGame。 個性的かつ美麗・魅力的なcharacterに多彩な育成systemがあり、豊富なcontentsそれぞれに戦略性が必要となる点が私にはドハマりな要素。 放置ゲーにも関わらず、実プレイ時間は300時間くらい。…

冒険譚 22年7月

7/15Laborが本格的に始まってから書く事を躊躇してしまったな~‘考え過ぎの罠’に陥っていた感ありつつ、「迷った時には一つ一つでも出来る事をやった方が善い」って話が響いた。樋口ブログでも少しづつを積み重ねていたし、ワタシもそれを習ってみよう。 7/1…