コウシンへ

常に自分の過去最高を更新しつつ、後進をmainの読み手にして、色々な人と交信したい!

夢に向かう習慣 ~夢をかなえるゾウ

「この29個の方法で夢がかなうなら簡単じゃん笑」
が2020年に初めて読んだ時の感想だったが、いざ実践しようとしたら至難の業だった。。

29個のリスト 

 

あれから2年が経ち、昨年は29個全てが出来た

結果、自分自身の成長(特に精神面/集中力)を実感
夢の1つであった“家族の笑顔”を増やすが実現できただけでも本書を購入して良かった!

自己啓発本はこの1冊だけを実践すれば充分かと)

 

29個の中でも一番難しく、私に重要だと思えたのが、
「サービスとして夢を語る」なので、‘夢リスト’を作ってこれから公開していこうかなと
(後悔につながらないよう頑張ろう。。)
夢リスト