コウシンへ

常に自分の過去最高を更新しつつ、後進をmainの読み手にして、色々な人と交信したい!

コウシンは最高の贅沢

どのコウシンも言葉を大切に扱うのが大事だと思う

①交信 ②更新 ③‘交神’ ④行進 ⑤‘後進’

 

ツァラトゥストラ…固定的な真理や価値はいらない。君自身が価値を創造していかなくちゃいけない。人生の苦しい物事を有益と認め、愛そうとしよう。魂がたった一度でも、幸福のあまりふるえたなら、一生・永遠と続くかもしれない苦しみさえも抱えて生きていける。<Nietzsche>

 

◇ヨルトキリ…人は、この世にもはやなにも残されていなくても、心の奥底で愛するモノの面影に思いをこらせば、ほんの一時にせよ至福の境地になれるということを、わたしは理解した<Frankl>