コウシンへ

常に自分の過去最高を更新しつつ、後進をmainの読み手にして、色々な人と交信したい!

冒険譚 22年7月

7/15
Laborが本格的に始まってから書く事を躊躇してしまったな~
‘考え過ぎの罠’に陥っていた感ありつつ、「迷った時には一つ一つでも出来る事をやった方が善い」って話が響いた。
樋口ブログでも少しづつを積み重ねていたし、ワタシもそれを習ってみよう。

7/1
9ヵ月の修練期間を経て、、本日からLabor再開。
7つ目の所属Guildはコチラ
https://synworks.jp/

・創業者が5つ目のGuild時の上司。勧誘してくれた
・月額のフリーランス/業務委託契約
・営業と人事担当
・Game業界main
・フルリモート、打ち合わせ時に外出あり

不安や緊張感は適度にあるが、生まれ変わった自分がどこまでやれるのか、
これまでになくワクワク感があるな。